モンスターエナジー ウルトラパラダイス

エナジードリンク

 ここ数日、エナジードリンクの話題が多かったが、今回もそれ(笑)
 モンスターエナジーの新しい味、ウルトラパラダイスが発売されたので1本買ってみた。エナジードリンクというより緑茶にしか見えない黄緑色の缶である。写真だとあまりそうは見えないが、実物は後ろから見たら本当にお茶にしか見えない(笑)。缶の背面に書かれた漢臭い説明書きによると、南国のパラダイスをイメージさせるらしい。さて、どんな感じだろうか。
 う~ん、あんまり美味しくない(笑)。ゼロカロリーなので飲み応えがないが、甘さはしっかりある。甘くてもゼロカロリー!
 ネット上も感想もあんまり芳しくないようだ。味は青りんご味らしい。ゼロカロリー飲料全般に言えることなのだが、不味くはないが美味しくもない味だ。でもハワイやグァム、バリあたりの南国のビーチで飲むと雰囲気が出て、美味しく感じられるような気がするから不思議だ。

 ウルトラパラダイスもモンスターエナジーオリジナルには到底及ばなかった。モンスタエナジーはカップヌードルのように新味が出ては消えていき、結局定番の味が残る商品なので、売っているうちに試しに飲んでみることを勧める。

コメント

タイトルとURLをコピーしました